医療脱毛

医療機関でしか使用できないフラッシュランプによる脱毛法です。 皮膚の色や毛質に合わせて設定を変更でき、クーリングも同時にできるので安全で、痛みが少なく、短時間で効果的な脱毛をすることができます。

医療脱毛写真

フラッシュランプの光を照射することにより、メラニンに吸収された光は、熱エネルギーに変換され、毛根を破壊し、きれいに脱毛することができます。

料金

施術部位 料金
両わき 11,000円
ひじ下 24,200円
ひざ下 27,500円
Vライン(上部) 7,700円
Vライン(サイド) 7,700円
Vライン(全体) 14,300円
男性ひげ全体 24,200円
鼻下、ワンショット 1,100円
(1ショット)
※表示価格は税込です。
※その他の部位はご相談ください。
電話にて、お問い合わせ・ご予約ください。

施術の流れ

施術項目 詳細
カウンセリング 肌の状態や色調、毛のタイプを確認します。
テスト照射 テスト照射で、脱毛器の出力を調節・決定します。
本照射 脱毛部位にフラシュランプの光を当て、脱毛していきます。
クーリング(冷却) 脱毛部位を冷やし、肌トラブルにならないようにします。

よくある質問

医療脱毛は効果がありますか?

1回の施術でもムダ毛がなくなったり、薄くなったりしますので、効果を実感していただけると思います。

痛みはありますか?

痛みは輪ゴムではじかれたような瞬間的な痛みです。治療後には冷却します。
まれに軽い赤みやヒリヒリ感、ほてり感が残ることがありますが数日でなくなります。

剛毛でも脱毛できますか?

大丈夫です。濃い毛の方が光線がより反応しますので、脱毛効果が期待できます。

美容医療 栄養療法 点滴療法 皮膚科 料金表 よくある質問 ドクター紹介 クリニック案内
ページTOPへ