よくある質問

イオン導入とは何ですか?

イオンザイムDF−II(フェイシャルトリートメントシステム専用イオン導入機)を使いビタミンA・ビタミンCを効果的に肌へ浸透させます。
ダメージを補修し肌の働きを正常化することで健康な肌状態を作ります。

イオン導入で導入する美容成分は何ですか?

シミ、ニキビ、しわなどに効果が期待できるビタミンA・C・Eなどを皮膚の奥深くへ浸透させていきます。

イオン導入の効果はどうですか?

ビタミンCがシミの原因となるメラニンの生成を抑制、メラニン色素を淡色化します。
また、ビタミンAがダメージを受けた皮膚の機能を正常化させ、修復します。

イオン導入は痛いですか?

痛みはありません。

光治療は効果がありますか?

老人性色素斑や雀卵斑(そばかす) などのシミに効果が期待できます。

施術後にすぐメイクができますか?

治療後から入浴やメイクはできますが、マッサージなどの強い刺激は数日間控えてください。

光治療は痛いですか?

輪ゴムで軽くはじかれた程度の痛みがあります。

近々旅行に出かけるのですが?

治療前に強い日焼けをすると予期せぬ副作用の原因になります。安全のために日焼け後は最低2週間あけてから治療をすることをお勧めしています。

医療脱毛は効果がありますか?

1回の施術でもムダ毛がなくなったり、薄くなったりしますので、効果を実感していただけると思います。

剛毛でも脱毛できますか?

大丈夫です。濃い毛の方が光線がより反応しますので、脱毛効果が期待できます。

痛みはありますか?

痛みは輪ゴムではじかれたような瞬間的な痛みです。治療後には冷却します。
まれに軽い赤みやヒリヒリ感、ほてり感が残ることがありますが数日でなくなります。

ピーリングの効果は何ですか?

酸の力で不要な角質の代謝を促す方法で正しい新陳代謝のリズムを取り戻します。

ピーリングの種類は?

当院では症状やご希望に合わせてグリコール酸ピーリング、サリチル酸マクロゴールピーリングを行っています。

どんな肌質のタイプの人に有効ですか?

ニキビ、ニキビ跡、ざらついたお肌、小じわ、くすみ、オイリースキンなどの方に有効です。

ピーリングは痛いですか?

皮膚が弱い方の場合は少しヒリヒリする場合があります。

どんな効果がありますか?

しみや色素などの色味には作用はありませんが肌質の改善や毛穴の引き締め、コラーゲンの再生など、一台で何通りもの働きが期待できる新世代のレーザーです。

何回くらい受けることになりますか?

治療間隔は2〜4週間で合計3〜6回の治療を推奨しています。

ジェネシスは痛いですか?

軽度の熱さを感じる時がありますが、まったく問題のないレベルです。

myQトーニングは効果がありますか?

myQトーニングはシミの中でも特に肝斑に効果的です。 myQトーニングはレーザーを低出力で施術するので、 シミの原因であるメラノサイトを活性化させず、おだやかに働きかけ、安全に肝斑を薄くしていきます。

myQトーニングは痛いですか?

パチパチとはじいたような感じがしますが、我慢できる程度です。麻酔の必要はありません。

プラセンタとは何ですか?

日本語で「胎盤」のことです。美容や健康食品に利用されている哺乳動物の胎盤のことをプラセンタと言います。

どれくらいの間隔で打つと効果的ですか?

1回1アンプル(2ml)2週間ごと程度の間隔で打つのが効果的です。2週間ごとが難しい場合も、月に1回程度を定期的な習慣にすることをお勧めしています。

美容医療 栄養療法 点滴療法 皮膚科 料金表 症例写真 よくある質問 ドクター紹介 クリニック案内
ページTOPへ