初めての方へ

当院は保険診療が中心ですが、医学的根拠に基づいた、美容医療や栄養療法・点滴療法等の自由診療も行っています。

保険診療と自由診療は、同日に受けて頂くことは出来ませんので、御了承下さい。

初診の方は予約なしでご来院下さい。

再診の方はiTicket(順番予約)がご利用いただけます。

ご予約から診療までの流れは以下のようになります。
お顔 又はフェイシャルエステをご希望の方は、
ノーメイクでの診察にご協力をお願い致します。

脱毛、イオン導入の施術をご希望の方

項目 詳細
予約 電話・メールでご予約ください。
カウンセリング  
施術  
アフターケア

シミ・ニキビでお悩みの方、
ライムライト(光治療)、レーザー治療、
ケミカルピーリングの施術をご希望の方

流れ 詳細
通常外来での診察
カウンセリング
次回施術日の御予約

または

流れ 詳細
美容外来の初診予約  
医師による
肌診断・診察
 
施術プランのご提案  
次回施術日の御予約
又は 当日施術
 
ビタミン
トリートメント
 

点滴療法(高濃度ビタミンC点滴)をご希望の方

流れ 詳細
来院日予約 初診の方は毎週木曜日の午前10時からの完全予約となります。
お電話・予約フォームにてご予約ください。
診察 カウンセリングや
採血・検査を行います。
※希望があれば、当日点滴(12.5g)も可能です。
施術 週2回程度の点滴を継続していただきます。
施術期間中はビタミンCの血中濃度を測定し、有効血中濃度に達するビタミンC量を決定します。

栄養療法をご希望の方

流れ 詳細
来院日予約 初診の方は毎週木曜日の午前10時からの完全予約となります。
お電話・予約フォームにてご予約ください。
来院時に
問診票を記入
6時間以上空腹の状態で来院してください。
血液検査・尿検査  
栄養レポート作成 検査データに基づいて詳しい栄養状態を解析し、レポートを作成します。
(3~4週間程度かかります)
カウンセリング・
サプリメント処方
検査後、約3~4週間後に再来院していただき、栄養レポートに基づいたカウンセリングを行います。
最適なサプリメント・食事を、ご提案・ご指導いたします。
アフターケア 3~6ヶ月毎に御来院いただき、再検査を行って、効果判定や栄養状態を確認していきます。

診療時間

地図

大きい地図を見る

美容医療 栄養療法 点滴療法 皮膚科 料金表 よくある質問 ドクター紹介 クリニック案内
ページTOPへ