ピーリング

フルーツ酸などの酸を使用して皮膚表面や、毛穴部分の角質を剥離し、新しい整ったお肌を再生させる方法です。
フルーツ酸の中のグリコール酸や天然乳酸を使用し、お肌の状態に合った濃度に調整しながら行います。

ピーリング写真

ニキビの改善、美白、コラーゲンの合成促進といった効果があり皮膚は美しく生まれ変わり、張り、つやがでてきます。
当院では症状やご希望にあわせてグリコール酸ピーリング、サリチル酸マクロゴールピーリングを行っています。
ピーリングの間隔は1〜2週間ごとに合計7〜8回を目安とします。ただしサリチル酸マクロゴールピーリングは1ヶ月に1回の間隔で行います。

料金

グリコール酸ピーリング 4,320円 20%〜30%の濃度で行います。
一週間間隔での施術です。
サリチル酸マクロゴールピーリング 8,640円 4週間間隔での施術です。9%VCを
最低3日間使用して頂きます。
デルファーマ・ダーマピール 5,400円 酵素パック後、施術を行います。
2週間間隔、6〜10回目安。

※イオン導入との組み合わせは自由にできます。
 医師またはスタッフにご相談下さい。

よくある質問

ピーリングの種類は?

当院では症状やご希望に合わせてグリコール酸ピーリング、サリチル酸マクロゴールピーリングを行っています。

どんな肌質のタイプの人に有効ですか?

ニキビ、ニキビ跡、ざらついたお肌、小じわ、くすみ、オイリースキンなどの方に有効です。

より高い効果を得るために

ピーリングを受けた後は角質層が薄くなることで一時的に肌が敏感・感想気味になり、紫外線などの影響も受けやすくなるため、肌を保護するためのホームケアが必要です。

美容医療 栄養療法 点滴療法 皮膚科 料金表 症例写真 よくある質問 ドクター紹介 クリニック案内
ページTOPへ